お知らせ News
お知らせ一覧

お客様へ大切なお知らせ「新型コロナウイルス感染予防対策について」

平素は創造冒険立川店をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染症が拡大しつつある状況を重く受け止めまして、厚生労働省発表の「新型コロナウイルスを防ぐには」を参考に感染症対策を強化いたしますので、下記の通りお知らせいたします。

(1)ご入場の際、症状の有無の確認とお客様へのご対応
2020年2月26日より、ご入場時にお客様お一人おひとりに体調の確認をさせていただきます。37.5度以上の発熱、せき、のどの痛み、倦怠感、呼吸困難などの症状のあるお客様につきましては、ご入場をご遠慮いただきますので予めご了承ください。
◎入場時に非接触式センサー体温計による体温測定を実施
◎上記で37.5度以上を計測したお客様へのわき式体温計での再検温を実施
◎その他、せき、のどの痛み、倦怠感、呼吸困難などの自覚症状の有無を確認(口頭確認)

(2)スタッフの接客時マスク着用の推進
2月初めよりスタッフのマスク着用を義務化しております。今後も当面の間、マスクを着用いたしますので接客時に表情や言葉が分かりづらいなどのご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

(3)お客様・スタッフの手洗い・アルコール手指消毒の推奨
◎日頃より店内にアルコール消毒液を設置しておりますが、お客様のご利用を推奨してまいります。
◎予てよりスタッフの手洗い・アルコール手指消毒を推奨しておりますが、今後さらに強化いたします。

(4)店内清掃消毒作業の強化
これまで主に閉店後に行ってきた店内各所の清掃・消毒作業を、今後は営業時間中含めてこまめに頻繁に実施させていただきます。お客様には不快な思いをする場面もあるかと存じますが、清潔第一で安心いただけるよう努めてまいりますので予めご了承ください。

(5)発熱・体調不良のあるスタッフの勤務停止
スタッフ全員の勤務前検温と体調チェックを実施し、37度以上の発熱や体調のすぐれないスタッフの勤務を見送るよう徹底してまいります。

2020年2月25日 創造冒険 立川店

BG