お知らせ News
お知らせ一覧

7月17日(水)「障害物ハイハイレース」開催!

第1回『創・造・冒・険 障害物ハイハイレース』開催概要

■開催日  2019年7月17日㈬
■開催時間 午前の部:11時~12時/午後の部:14時~15時
■参加人数 午前の部15名/午後の部15名 計30名様
■参加予約 当日店頭受付
午前の部10:00~10:50/午後の部13:00~13:50
※午前 午後とも定員になり次第受付終了となります。
■その他  予約時にお渡しするチケットにお名前/年齢をご記入の上、
レース開始10分前にハイハイゾーンお集まりください。
開催時間を過ぎてもお越しにならない場合は棄権とみなされますのでご了承ください。

<基本ルール>
・参加資格は、ハイハイができる未歩行のお子さまに限ります。
・両手両膝を使い、前へ進みゴールを目指します。
・歩行した場合は、歩行を開始した位置に戻って再開します。
・各回3レーンで5レース開催します。
・コース距離は4m、トンネルと飛び石の障害物があります。
・制限時間は2分間です。
・制限時間を超過した場合は親子でゴールしてください。
・スタート後はゴール(または制限時間を超過)するまでお子さまに触れることは禁止です。
・スタート後にお子さまを誘導する際はゴール位置まで下がってください。
1位が確定した後はお子さまに近づいていただけます。
・誘導のための小物の使用は可能ですが、まわりのお子さまに危険と判断した場合には
お持ち込みいただけません。施設利用規約に基づき遊技場への飲食物の持ち込みは禁止です。

<賞品>
・参加していただいた方全員に「10分延長無料」クーポンを差し上げます。
・各レース1位の方にはさらに、「おとな入場料無料」クーポンを差し上げます。
※各クーポンの有効期間はともに3ヶ月間です。

BG